カレー食べ放題

f0015391_23303020.jpg
妻の力作?
妻曰く「新玉ネギの煮たやつ!」・・・???
玉ネギ丸ごと1個!
これで血液サラサラ! だそうな。
料理は全体を写さないのがコツらしい(妻理論)。
本当?


世間はゴールデンウィークに突入です。
私にはあまり関係ありませんが、なんと9連休という方もいらっしゃるそうな。
何とも羨ましい限りでございます。

といっても、私の場合はそんなに休んだら廃業しちゃいます。
「超零細個人(?)」の世界は、とても厳しいのでございます。

生徒の都合で休みになることはありますが、
やむを得ない場合を除いて、
自分の都合で休みをとったことは、この10年で1度もございません(ちょっと自慢)。

というわけで、
せっかくの楽しいゴールデンウィーク中に、お堅いことを書くのもどうかと思うので、
しばらくは、他愛のない日記でも書くことにしますか。

今日は仕事が少し早めに終わったので、
夜に妻と2人で、カレーバイキングに行ってみました。
食べ放題で、なんと580円!!
これだけ見ると、すごくお得に思えますよね。

ただ、実際食べてみると・・・、
20代の頃のようにはいかないものですねぇ。
自分で思うよりは、なかなか入らないものでございます。
何とか「元」を取ってやろうと、「貧乏人根性」丸出しで頑張ったんですが、
普通に食べたほうがよっぽど良かったような・・・。

ちなみに味のほうはと言えば・・・・・、
妻は「水が一番美味しかったね」と言っていました。
これで、お察しくださいませ。

まあ、今日は「いい勉強(?)」になった1日でございます。
みなさんも「食べ放題」という甘い言葉には気をつけましょう!

ふぅ、それにしてもまだお腹が苦しい状態。
このまま寝たら、さらに「横の幅」が・・・。

愛しの内田先生の本でも読みながら、もうちょっと頑張って起きていることにいたします。
[PR]
by sawayoshi45 | 2006-04-29 23:59 | どうでもいいこと | Comments(2)
Commented by tea*rose at 2006-04-30 12:32 x
きゃー!!待ってました!「超零細個」ネタ!そうなのですよー。休みをとるのはとっても難しいですね。特に内容が勉強だったりすると、みんなの休みは、逆に、カキイレ時ですね??ピアノでよかったかも?夏休み、冬休みアリですから。(月謝はすくないの、そういう月はきっついわー)でもその分、社会全体の需要は少ないわけで、何でも楽ありゃ苦もあるさ♪ですね。
Commented by sawayoshi45 at 2006-04-30 22:31
>tea*rose さん
あらら、そんなに待たれていたとは思いもしませんでした。
「超零細個人」ネタ、これから「シリーズ化」考えてみようかしら・・・(笑)。

>特に内容が勉強だったりすると、みんなの休みは、逆に、カキイレ時ですね??

そうなんですよね。ただ「カキイレ時」と言えるほど忙しくもならないのが情けないところなんですが・・・(苦笑)。

ま、お互いいろいろ大変ですけど、がんばりましょ!


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

プロフィールを見る

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2015年 04月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

最新のコメント

おおっ、それはおめでとう..
by sawayoshi45 at 11:16
またまたお久しぶり。 ..
by gaku at 22:42
アドバイス、ありがとう。..
by gaku at 14:15
知らん! というか、あの..
by sawayoshi45 at 14:33
お久しぶり。うちの息子が..
by gaku at 17:34
MAPさん ありが..
by sawayoshi45 at 10:48
お誕生日おめでとうござい..
by MAP at 07:39
とても魅力的な記事でした..
by 株のやり方 at 17:27
>missKaytieさ..
by sawayoshi45 at 01:16
お誕生日おめでとうござい..
by missKaytie at 17:25

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強