人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!感謝!!

感謝!感謝!!_f0015391_1304737.jpg

「化粧惑星」のCMが
「化粧は臭い」と聞こえてしまうのは、
私だけでしょうか?



今日(読んでくれている方にとっては昨日かな)から5月ですね。
本州では30度を超えた地域があったようですが、
我が札幌は、肌寒い1日でした。

こちらでは、まだストーブが欠かせない状態です。
灯油代が心配な今日この頃でございます。
同じ日本でもずいぶん違うものですね。

ところで、私がこのブログを書き始めたのが昨年の12月ですから、
約5ヶ月の間、書き続けてきたことになります。
しかも、ほぼ毎日更新を続けられたのは、我ながら「あっぱれ!」と思っております。

血液型と性格に関連性があるかどうかは、正直わかりませんが、
私は典型的なB型。
「熱しやすく冷めやすい」という性格を持っています。

夢中になりだすと、とことん追求する一方で、
冷めたとたんに、見向きもしなくなることがあります。

そんな私が5ヶ月間も書き続けることができたのは、
やはり読んでくれている人がいるという思いと、
コメントをくださる方のおかげだと思っています。

いつもコメントをくださる方、改めてお礼申し上げます。
これからも、無理をしない程度に更新していきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

話は変わりますが、数日前にデジカメを買って以来、
妻は写真を撮りまくっております。
完全に妻の「遊び道具」になっております。

そのうち、このブログで妻の「個展?」でも開くことになるかも知れませんが、
その際は、どうか温かい目で見てやってくださいませ。
それでは、お休みなさい。
by sawayoshi45 | 2006-05-01 23:59 | 自分のこと


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2019年 10月
2019年 03月
2019年 02月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強