サクラ咲いた!

f0015391_22565531.jpg

今日は天気も良く、とても暖かい1日でした。
「もしかしたら・・・」と思って、仕事前に近所の公園に行ってみたら、
やっぱり咲いていました!
今年の「初サクラ」でございます。

ここは、札幌ではけっこう有名な公園です。
街の中の「オアシス」って感じで、
天気の良い日などは、私はよく「ブラリーマン」(オヤジギャグ?)しております。

今日は、私の他にもたくさんの人が、
カメラを持って、「ブラリーマン」しておりました。
やはり、考えることはみな同じのようでございます。

さすがに満開までには、もう少し時間がかかりそうですが、
「やっと春が来た!」って感じで、何だかワクワクしているサワダでございます。
やっぱりサクラはいいですねぇ。

というわけで、今日はこれ以上、余計なことを書くのはやめときますね。
今度は「満開のサクラ」を紹介できたらと思います。
それまで、しばしお待ちを・・・。
それでは、お休みなさい。
[PR]
by sawayoshi45 | 2006-05-06 23:41 | どうでもいいこと | Comments(6)
Commented by tea*rose at 2006-05-07 00:30 x
こりゃまた本当に素敵なサクラですね。向こうのお池のボートまで嬉しさが届くようですね。
Commented by sawayoshi45 at 2006-05-07 02:00
> tea*rose さん
ありがとうございます。
遅ればせながら、札幌はこれからがサクラの季節。
もうすぐ「満開のサクラ」もお届けできそうです!
Commented by セレクト at 2006-05-07 15:35 x
サクラここまで時期が違うんですねえ。同じ日本でここまで違うとなんだか不思議な気分になりますw
Commented by sawayoshi45 at 2006-05-07 21:37
>セレクトさん
こんばんは。そうですね。
セレクトさんの住んでいる地域とは1か月近く違ってくるのかな?
日本って縦に長い国なんだなあって、つくづく感じますね。
Commented by 今日 at 2006-05-08 09:57 x
札幌の桜、初めて見ました。

いいですね。
こちらは、初夏の陽気です。
Commented by sawayoshi45 at 2006-05-08 13:32
>今日さん
初夏の陽気には、まだもう少し時間がかかりそうですが、
札幌もようやく暖かくなってきた感じです。

でも、まだ朝と夜は暖房が必要です。


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

プロフィールを見る

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

最新のコメント

おおっ、それはおめでとう..
by sawayoshi45 at 11:16
またまたお久しぶり。 ..
by gaku at 22:42
アドバイス、ありがとう。..
by gaku at 14:15
知らん! というか、あの..
by sawayoshi45 at 14:33
お久しぶり。うちの息子が..
by gaku at 17:34
MAPさん ありが..
by sawayoshi45 at 10:48
お誕生日おめでとうござい..
by MAP at 07:39
とても魅力的な記事でした..
by 株のやり方 at 17:27
>missKaytieさ..
by sawayoshi45 at 01:16
お誕生日おめでとうござい..
by missKaytie at 17:25

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強