人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日で今年の仕事納め。
来年の初仕事は5日からの予定なので、明日から5日間のお休みに入ります。
といってもどこかに出かける予定もございません。
せいぜい街に福袋でも買いに行くか、映画でも観に行くのが関の山。
混んでる温泉に入るのはあまり好きじゃないし、
多分毎年恒例の寝正月ということになるでしょう。

あまりに暇すぎて、いろんなブログを徘徊しているかも知れません。
あまりに暇すぎて、いろんなブログに登場してくるかも知れません。
今これを読んでくれているブロガーのみなさん、
もしあなたのブログに私が登場してきたら、どうか快く受け入れてくださいね。
たまに毒を吐くことはありますが、根は悪いヤツではありませんから・・・。

まあ、今年もいろんなことがありましたが、
仕事でも私生活でも特に大きなトラブルがなかったということで、
いい年だったんでしょうね、きっと。

来年は私にとって、多分大きな変化が起きる年になりそうです。
何が変わるかはまだヒミツですが、
まあ、そのときが来たらこのブログ上でもお知らせしていきますので期待していてください。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。
by sawayoshi45 | 2005-12-30 23:39 | 自分のこと


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2019年 10月
2019年 03月
2019年 02月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強