夏休み

f0015391_23505948.jpg
今日は土用の丑の日。
我が家も、ちょっと奮発(無理?)して、
うなぎを頂きました。
さあ、夏期講習がんばろう!



札幌の公立学校は今週から夏休みでございます。
私も一応、夏期講習というものもやっております。

ブログを書いている影響かどうかはわかりませんが、
こんな私も、今年の夏休みはちょっとだけ忙しくなる予感。
大変ありがたいことです。

普段は重役出勤(?)で、のんびりやっている私ですが、
朝からフル活動という日も出てきそうです。

そんなわけで、夏期講習の準備やら何やらで、
これからちょっとの間、更新頻度が下がるかと思いますが、
どうかみなさん、ご了承くださいませ。

まあ、といっても、2日か3日おきには、なるべく書くようにしますので、
たまには覗いてやってくださいね。

それでは、明日からは早起きの生活になりそうなので、今日はこのへんで・・・。
おやすみなさいませ。
[PR]
by sawayoshi45 | 2006-07-23 23:54 | 自分のこと | Comments(6)
Commented by ktanizawa at 2006-07-25 07:18
sawayoshiさんは子どもたちがお休みのときに、いつもにもましてお忙しいのですね。子どもたちが夏の間に、ぞのこらしく成長する手助け、大切な押し後tdすね。応援しています。
Commented by tea*rose at 2006-07-25 07:54 x
忙しいのは素敵なことですね。
たくさんの生徒たちにとって、学ぶ楽しさを知る夏になりそうですね!体調に気をつけてすごしてくださいね!
Commented by soul_doctor2005 at 2006-07-25 22:25
サワダさん、こんばんは
私の方も夏期講習会が始まりました。今日は2日目です。
以前の職場のような殺人的なスケジュールではないですが、
やはりいつもよりちょっと忙しく過ごしております。
お互い生徒達が待っていますから、
体調を崩さないように頑張っていきましょう。
Commented by sawayoshi45 at 2006-07-25 22:59
>ktanizawaさん
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
この程度で「忙しい」なんて言ってたら、学校の先生に叱られそうですけど・・・。
まあ、普段のんびりやっている分、その埋め合わせだと思って、
人並に働くことにいたします(笑)。
Commented by sawayoshi45 at 2006-07-25 23:02
> tea*rose さん
超零細個人にとっては、仕事があるだけで、大変ありがたいこと。
感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと子供たちと向き合っていきたいと思います。
体調だけは自信があるので大丈夫!(←こんなヤツが一番危なかったりする?)
Commented by sawayoshi45 at 2006-07-25 23:12
>soul_doctor さん
こんばんは。
お互い忙しいというのは、とてもありがたいことですね。
広島に比べれば、札幌はかなりゆる~い地域ですが、
2月、3月に子供たちを笑顔で見送れるよう、お互い頑張りましょう!


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

プロフィールを見る

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

最新のコメント

おおっ、それはおめでとう..
by sawayoshi45 at 11:16
またまたお久しぶり。 ..
by gaku at 22:42
アドバイス、ありがとう。..
by gaku at 14:15
知らん! というか、あの..
by sawayoshi45 at 14:33
お久しぶり。うちの息子が..
by gaku at 17:34
MAPさん ありが..
by sawayoshi45 at 10:48
お誕生日おめでとうござい..
by MAP at 07:39
とても魅力的な記事でした..
by 株のやり方 at 17:27
>missKaytieさ..
by sawayoshi45 at 01:16
お誕生日おめでとうござい..
by missKaytie at 17:25

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強