人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_f0015391_23505948.jpg
今日は土用の丑の日。
我が家も、ちょっと奮発(無理?)して、
うなぎを頂きました。
さあ、夏期講習がんばろう!



札幌の公立学校は今週から夏休みでございます。
私も一応、夏期講習というものもやっております。

ブログを書いている影響かどうかはわかりませんが、
こんな私も、今年の夏休みはちょっとだけ忙しくなる予感。
大変ありがたいことです。

普段は重役出勤(?)で、のんびりやっている私ですが、
朝からフル活動という日も出てきそうです。

そんなわけで、夏期講習の準備やら何やらで、
これからちょっとの間、更新頻度が下がるかと思いますが、
どうかみなさん、ご了承くださいませ。

まあ、といっても、2日か3日おきには、なるべく書くようにしますので、
たまには覗いてやってくださいね。

それでは、明日からは早起きの生活になりそうなので、今日はこのへんで・・・。
おやすみなさいませ。
by sawayoshi45 | 2006-07-23 23:54 | 自分のこと


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2019年 10月
2019年 03月
2019年 02月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強