リセット

f0015391_1294162.jpg
東京では、
もう桜が咲いたそうな。
北海道はまだ1か月以上先。
日本って広いんですね!



先週は、調子に乗ったり、落ち込んだり、ヒマだったり(笑)、
何だかいろんなことがあった一週間でした。

そんなわけで、今日は久しぶりに近所の温泉銭湯でリフレッシュ。
「冷や汗」以外の汗をかいたのは、
ホント、久しぶりかも知れません。(笑)

温泉に浸かっていると、
何だか自分の体から「悪いもの」が出ていく感じがします。
そう感じるのは、
それだけ「悪いもの」を抱えていたということなんでしょうかね?(笑)

まあ、それはともかく、また新しい一週間が始まります。

ヒマなのは相変わらずですが、
今週から、授業を再開してくれる生徒もいます。
本当にありがたいことです。

気分をリセットして、
また新しい一週間に臨みたいと思います。

というわけで、今日は短めに。
完全に「アクセス稼ぎ」のための日記でございました。(笑)

たまには、こんなんでもいいですよね?(←念押し)


※ くだらない日記を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
  現在ブログランキングに参加中です。
  応援してくださる方、クリックして頂けたらとても嬉しいです!
  (1日1クリック有効)
    ↓
  にほんブログ村 教育ブログへ
[PR]
by sawayoshi45 | 2007-03-19 01:32 | どうでもいいこと | Comments(4)
Commented by tea*rose at 2007-03-19 11:19 x
おもしろい日記でしたよ。アクセス稼ぎとは思えませんでした!
いつもサワダ先生は素晴らしい日記をお書きなのですが、読み手の一人である私は、素晴らしい脳みそを持ち合わせておりませんので、時々こうしてキュートな日記も載せていただけると、安心して元気のない日も立ち寄れます♪うっふん♪
Commented by 今日 at 2007-03-19 18:49 x
ご無沙汰です。

沢田さんは、さわやかな日記をお書きになっていますね。

僕は、心が和みます。
アクセス稼ぎなんて言わないで下さいよ。

ブログに、心の交流って、ありですからね。
Commented by sawayoshi45 at 2007-03-19 23:22
>tea*rose さん

一応自分では、「誰でもわかる教育ブログ」を目指して書いてはいるんですが、
いつもお堅い話題だと、やっぱり読んでる方も息が詰まっちゃいますよね。
みなさんに気軽に立ち寄って頂けるよう、
なるべく偏り過ぎないように気をつけま~す♪
Commented by sawayoshi45 at 2007-03-19 23:29
>今日さん

お久しぶりでございます。
今日さんにそう言って頂けるのは、大変光栄です。
ありがとうございます。

ブログで心の交流、たしかにありですね。
私もこうやってコメントを頂いたりすることで、
元気付けられたり励まされたりすることが多いです。

また、他の方のブログを読んで、心温まることもしばしば。
ホント、書いて良かったなって思います。
というわけで、これからもよろしくお願い致します。


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

プロフィールを見る

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2018年 12月
2015年 04月
2015年 01月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

最新のコメント

おおっ、それはおめでとう..
by sawayoshi45 at 11:16
またまたお久しぶり。 ..
by gaku at 22:42
アドバイス、ありがとう。..
by gaku at 14:15
知らん! というか、あの..
by sawayoshi45 at 14:33
お久しぶり。うちの息子が..
by gaku at 17:34
MAPさん ありが..
by sawayoshi45 at 10:48
お誕生日おめでとうござい..
by MAP at 07:39
とても魅力的な記事でした..
by 株のやり方 at 17:27
>missKaytieさ..
by sawayoshi45 at 01:16
お誕生日おめでとうござい..
by missKaytie at 17:25

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強