年に1度のお楽しみ

f0015391_437184.jpg
札幌ドームが出来て間もない頃は、
ヒマさえあれば球場に足を運んでいた私ですが、
ここ数年は、ドラゴンズが札幌に来るときのみ。
今となっては、年に1度のお楽しみ行事となっております。

というわけで、行ってまいりました。
日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズの交流戦。

日本ハムファン9割、ドラゴンズファン1割、
札幌市民なのに、私にとっては「アウェイ」での応援でした。(笑)

でも、十分満喫してまいりました。
これでまた、明日からの仕事、頑張れそうです!(笑)

それにしても、日本ハムファン、増えましたねえ~。
1年ぶりに来たドームですが、
日本ハムファンの多さには正直ビックリしました。

数年前までは、巨人ファンしかいなかったこの地で、
ホント、よくここまで根付いたなって思います。

これも新庄様様ですね。

まあ、いずれにしろ北海道が盛り上がるのはいいこと。
少しでも、それにあやかりたいものでございます。(笑)

あっ、結果ですか?
3対2でドラゴンズの勝ち!
9割の日本ハムファンの方、どうもすいません!


※ ブログランキングに参加中です。
  応援してくださる方、クリックして頂けたらとても嬉しいです!
  (1日1クリック有効)
    ↓
  にほんブログ村 教育ブログへ
[PR]
by sawayoshi45 | 2007-06-17 01:58 | どうでもいいこと | Comments(0)


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

プロフィールを見る

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

最新のコメント

おおっ、それはおめでとう..
by sawayoshi45 at 11:16
またまたお久しぶり。 ..
by gaku at 22:42
アドバイス、ありがとう。..
by gaku at 14:15
知らん! というか、あの..
by sawayoshi45 at 14:33
お久しぶり。うちの息子が..
by gaku at 17:34
MAPさん ありが..
by sawayoshi45 at 10:48
お誕生日おめでとうござい..
by MAP at 07:39
とても魅力的な記事でした..
by 株のやり方 at 17:27
>missKaytieさ..
by sawayoshi45 at 01:16
お誕生日おめでとうござい..
by missKaytie at 17:25

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強