人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル変更

「家庭教師 札幌」でホームページを検索。

グーグルのほうは安定しているようなのですが、
ヤフーのほうが上がったり下がったり、たまに消えたり・・・、
どうも安定しないようです。

数ヶ月前にも同じような事態が起きました。
そのときは数日で元に戻ったので、少し安心していたのですが、
これから夏期講習の生徒を集めようというこの時期に、
またこういった事が起きるのは、私にとっては死活問題でございます。

以前は、新しいブログを立ち上げて対処しようとしたのですが、
複数のブログを同時進行していくのは、不器用な私にはかなりの負担。

何か良い方法はないかと考えた末、
このブログが検索に引っかかりさえすればいいことに気づきました。

そんなわけで、なるべく検索に引っかかりやすくするため、
ブログのタイトルを変更することに致しました。

もちろん、タイトルが変わっても、
私の記事のスタイルは今までといっさい変わらないと思いますので、
みなさん、これからもよろしくお願い致します。
by sawayoshi45 | 2008-06-11 00:54 | 自分のこと


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2019年 10月
2019年 03月
2019年 02月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強