人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

どうも。超お久しぶりです。

3か月以上更新がなかったのは、
前回の記事に合わせて、「受験まではブログの更新をしない」と決めていたわけではなく、
単なる私の「サボり」です。申し訳ありません。

これからはせめて月イチ程度は更新していこうと思いますので、
数少ない読者の皆様、
これに懲りずに、また時々足を運んで頂けたらと思います。

さて、北海道の公立高校入試もいよいよ明日が本番です。
私の教え子たちは、5人が受験します。

「やるべきことは全てやった!」と自信を持っては言い切れませんが、
まあ、今の段階で私に出来ることはそれなりにやってきたつもりです。

明日はあまり固くならずに、自信を持って受験してきて欲しいと思います。

受けるを決めるのは自分ですが、受かるのを決めるのは神様。

後は「人事を尽くして天命を待つ」しかありませんね。
教え子たちの健闘を祈るばかりです。

そして、私のほうは今月から新年度のスタート。
新しい生徒さんとの体験授業が、これから数件控えております。

新しい出会いを大切に、
そして今年度も継続してくれる生徒さんや親御さんに感謝の気持ちを忘れず、
これからも楽しく授業をやっていけたらと思っています。

というわけでみなさん、今年度もどうかよろしくお願い致します。
by sawayoshi45 | 2012-03-05 11:56 | 家庭教師のこと


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2019年 10月
2019年 03月
2019年 02月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強