人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマ人サワダ

ヒマ人サワダ_f0015391_3193145.jpg
最近コチラ→ にほんブログ村 教育ブログへ
を記事の最後に貼ってみたら、
お陰さまでランキングが上昇!
応援してくださっている方、
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。
もっと早くやっときゃ良かった・・・。



大学受験も、高校受験も、
一応今年度の私の役割は終えました。

そんなわけで、
とりあえず合格発表の日までは、
「ヒマ人」と化すサワダでございます。(笑)

今年は受験生を多く預からせて頂きました。

おかげさまで、この数ヶ月、
とても充実した日々を送らせて頂きました。
仕事が趣味の私にとっては、願ったり叶ったりの日々でした。

ただ、
それだけに今は少し「祭りの後」といった気分を味わっております。

今までは何も考えず、生徒の指導だけに集中してきましたが、
これからは自分自身のこれからの問題も含め、
いろいろ考えなければならないことが山積み。

の、はずではあるんですが、
もうちょっとの間だけ、
現実逃避させてもらおうかな~なんて勝手なことも考えております。

こんなときは、のん気な妻に感謝です。(笑)

そんなわけで、もうしばらくの間はゆっくり骨休み。

もちろん新しい生徒獲得への不安もありますが、
この商売って、宣伝すればするほど、
何だか胡散臭い感じがしますよね。

ですから私の場合は、ひたすら「待ちの営業」。

まあ、焦ったところで生徒が増えるわけでもなし。
気長にゆっくり待つしかありませんね。

というわけで、
こんなんで効果があるかどうかはわかりませんが、
ホームページ、リンクしときま~す。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ちょっとだけリニューアルしてみました。

アクセス数が増えれば、少しは検索に引っかかりやすくなるそうなので、
とりあえずポチッと押して頂けたら幸いでございます。

何だか最近、厚かましいお願いばかりですいませんが・・・。(苦笑)
by sawayoshi45 | 2007-03-09 03:23 | 自分のこと


【札幌の家庭教師 学びの森】   サワダと申します。


by sawayoshi45

札幌の家庭教師 学びの森

以前の記事

2019年 10月
2019年 03月
2019年 02月
more...

カテゴリ

家庭教師 学びの森
自己紹介
自分のこと
教育のこと
勉強のこと
人生のこと
世間のこと
家庭教師のこと
どうでもいいこと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
受験・勉強